2015/08/27

関東大学リーグの法大戦の後期日程を改めてチェックする。

改めてというか。
それにしても後期日程出るの早かったなあ思ったより。
7月中だったもんね。

・第12節 9/5(土)11:30 法大vs中大 駒沢陸上
中大戦って前期悔しい負けでしたねえ・・・。
しっかり勝って後期良いスタートを切られますように。
この試合は行けそうなのだけど、個人的に、駒沢で大学サッカー見るの久々な気がする。

・第13節 9/13(日)13:50 法大vs神大 BMWス
もしかしたら行けなかったかもしれないけど行けそうだということに。
毎年なんだかんだで平塚で法大の試合見てる気がする、後期に。

・第14節 9/19(土)13:50 法大vs専大 古河
当初9/20の平塚開催だったはずの試合。
会場が古河だったとしても20日だったら行けたのに!

・第15節 9/26(土)13:50 法大vs慶大 味スタ西
今のところ26日も問題なさそう。
後期は味スタ西も味フィ西もあるから間違わないようにしましょう自分。

・第16節 10/4(日)13:50 法大vs桐蔭大 中大G
まさかの中大G開催とか。
コンサドーレの試合と被ったので行けない・・・いやあっちは味スタ17時キックオフだけど、事情があるので。
第1試合だったらもしかしたらハシゴしてたかもだけどね。

・第17節 10/10(土)11:30 法大vs明大 国士大G
え、1部リーグでまさかの2試合連続大学グラウンド開催って。
ただ、この日は法事があるはずで、行けないのだ・・・。

・第18節 10/17(土)13:50 法大vs駒大 鴻巣
鴻巣とか久々に聞いた(以前ここで試合を見たのは大学ではなく今は無きサテライトJリーグだが)。
この週末は土曜も日曜も静岡方面にいることになっているので、行けないのだけど。

・第19節 10/25(日)13:50 国士大vs法大 古河
後期は古河2試合あるということになったんだ・・・。
国士戦見たかったんだけど、九州方面に行っている予定・・・。
・・・って、ここへきて4試合連続で見られない(はず)とか。

・第20節 10/31(土)13:50 流経大vs法大 たつのこ
流経大戦は前期も後期もたつのこですか。
今度は勝ちたい。
で、この日は予定は大丈夫でしょう、行くと思います。

・第21節 11/8(日)13:50 法大vs順大 味スタ西
後期、味スタ西開催2度目になりますね。
今のところこの試合も行けると思う。

・第22節 11/15(日)11:30 法大vs早大 味フィ西
リーグ最終戦、閉会式当日の西が丘!
去年は最終節行けなかったので、行けそうだとわかって良かった(14日だったら行けなかったんだよなー)。
リーグ戦有終の美を飾って、そして表彰式でみんなの笑顔が見られますように!

とまあこんな感じですか。
後期は11試合中6試合の現地参戦予定、と・・・発表後に日程変更があったことが悔しいなあ。
まあ、インカレもね、行けるはず!行きましょう!!
だから残り試合、プラスアルファ見られるはずだー、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿