2016/02/29

もう2月が終わってしまう。

気づいたら2月一度も投稿しないまま明日から3月じゃないですか・・・。

毎年アップしてた選手背番号エントリも上げてなかったしそれ以前に今年まだ目標的なやつも上げてなかったじゃないですか・・・。

リーグ始まっちゃったしもう2016年始まって3か月目に入るから、その辺はまあ、いいかもう・・・(;´∀`)

今年入って全然ブログはアップしていませんでしたが(いつも通りともいう)、ツイッターも見ている人ならまあ大体この間何してたかっていうのはご存知かと思いますが。

サッカー9試合。

バスケ2試合。

プロレス1大会。

野球1試合。

思ったより見に行けてなかったな。

・・・ん?
プロレス1大会・・・?

そうなんです。
ツイッターも見ている人ならご存知と思いますが、最近プロレスも気になってまして。
って新日本プロレスだけなんですけどね今のところ。
1月4日の東京ドーム、見に行ったらすごく面白かったのでまた見に行きたいなと。
っていうか3月3日の大田行く予定なんですけどw

野球も、今はオープン戦の時期ですけども今年は去年以上には見に行きたいものですね。
職場が割と近いのでハマスタも行きたいですいい加減。

とはいってもこの先はJリーグ、コンサドーレが中心。
今年はどれくらい行けるかなあ。
とりあえず4節までは続けて行く予定で。

3月以降はもう少し、更新の頻度を上げていきたい、かなあ・・・がんばるw

そんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿