2014/02/02

札幌さんの日程について語る2014。

去年も今年も、発表のその日は忙しくてチェックどころじゃない間に旦那が先に札幌の日程もチェックしてくれており、そして旦那が応援している清水の試合とのハシゴ可能日程が勝手に提示されるということが。
というわけで、それも踏まえて日程について語ってみますね。

・第1節 03/02(日)14:00 磐田vs札幌 ヤマハ
一足お先に発表されていた開幕カード。
いきなり磐田かよ!
元・磐田サポーターな私にとっては、去年天皇杯だけど磐田で勝つことができて本当に嬉しかった。
今度はリーグ戦でも勝ちたい、とりあえずはJ2であっても。
勿論今年も開幕戦参戦です(前日は清水が豊スタでの試合なのでそこからのハシゴ)。

・第2節 03/09(日)13:00 札幌vs山形 札幌ド
監督が石さんになったんですね今年の山形。
そんな元・札幌の監督が監督を務めることになったチームとホーム開幕で当たるとはね。
まあそれは関係なくホーム開幕戦にも今年も参戦。
どうでもいいけど、また母親の誕生日週に帰省なのか・・・。

・第3節 03/16(日)16:00 湘南vs札幌 BMWス
日曜のこの時間でも平塚は近いのでそういう意味では私にとっては良いのですけど、この時期でこの時間はちょっと寒そう。
そして別の意味でこの日程はきつい・・・土曜であと1、2時間早い日程が良かったなあ。
まあ行くんですけど。

・第4節 03/22(土)16:00 札幌vs北九州 札幌ド
私は行けないんですが夕方とはいえ土曜なので当日帰りできない人もできるだけ多く行ってやってほしい、なと。

・第5節 03/30(日)16:00 京都vs札幌 西京極
今年唯一の関西アウェイは関西学生リーグ開催期間中が良かったなあと思ってしまった我儘。
3月じゃまだやってないー!
関西の大学に進んだユースっ子見る機会が欲しかったよ!
で、他の日程とかの兼ね合い考えてちょっと行くの厳しいかも・・・。

・第6節 04/05(土)13:00 札幌vs松本 札幌ド
行けないですけど。
でも今年はドームで勝ちたいですね。

・第7節 04/13(日)13:00 大分vs札幌 大銀ド
行きたい、と思っていたんですがねえ(試合以外にもちょっと理由があって)。
他との兼ね合いで厳しいかもしれないけど何とか・・・と模索中。

・第8節 04/20(日)13:00 札幌vs群馬 札幌ド
行けないですけど。
去年勝ってないんだよね群馬戦・・・勝つぞ今年は。

・第9節 04/26(土)19:00 岡山vs札幌 カンスタ
そう、今年も行きたいんだよ岡山にはね。
勿論メインはコンサドーレだけど。
今年の修平の登録がどっちなのかな、とか、あとJFLの日程次第か。

・第10節 04/29(火・祝)17:00 札幌vs東京V 札幌ド
菊岡さん古巣対決、だけど、行けないんだなー。
活躍期待してます!

・第11節 05/03(土・祝)13:00 栃木vs札幌 栃木グ
2節連続で菊岡さん古巣対決ですねー。
勿論行くんだけどGW真っただ中の北関東デーゲームってきついなあ。
バスツアー的にも。
多分私は車だけどね・・・。

・第12節 05/06(火・休)13:00 札幌vs熊本 札幌ド
GW最終日ですか。
行けないですけど、ホームでもあるし最高の形でGW締めくくって欲しい!
(ヤス、この試合出てくるかなあ?)

・第13節 05/12(月)19:00 札幌vs愛媛 札幌ド
どちらにしても行けないのですけど月曜ナイトゲームとは・・・。
愛媛戦ってことで、ひっきーこの試合出てくるかなあ?
出たとしても活躍はさせませんけどね!

・第14節 05/18(日)16:00 千葉vs札幌 フクアリ
フクアリここで来ましたか。
勿論行くわけですけど、今年も勝ちたいものですねー。

・第15節 05/25(日)19:00 札幌vs水戸 札幌ド
私も行けないので申し訳ないのだけど、なんか今年って集客厳しそうなカードが、厳しい日程組まれてるのがここまで多い気がしなくもないねえ。
菊岡さん古巣対決なのだけどねえ。

・第16節 05/31(土)14:00 札幌vs福岡 ●未定●
承認取れれば厚別開催。
って今年はここでようやく厚別開幕(予定)なのですね。
でも他との兼ね合い考えると行くの無理そう・・・。

・第17節 06/07(土)16:00 讃岐vs札幌 丸亀
丸亀は行ったことあるけど讃岐は見たことがないし、土曜のゲームなので行けるものならぜひ行きたいですねえ。

・第18節 06/14(土)16:00 横浜FCvs札幌 ニッパ球
なんかアウェイの横浜FC戦っていつもこの時期なイメージ。
勿論行くんだけど、今年は西嶋と対戦できたらいいな(この時期には復帰できてるといいなあ)。

・第19節 06/21(土)14:00 札幌vs富山 ●未定●
承認取れれば厚別開催。
他との兼ね合いで行けないんだなあおそらく。
見たいんだけどね富山。

・第20節 06/28(土)14:00 札幌vs岐阜 ●未定●
承認取れれば厚別開催。
これも他との兼ね合いで多分行けないんだよなあ。
どうも今年の厚別開催(予定)試合は私的に巡り合わせが悪い。

・第21節 07/05(土)18:00 長崎vs札幌 長崎県立
今年も長崎に行けたらいいなあと思ったりはしているんだけど、まだ未定。

・第22節 07/20(日)14:00 札幌vs大分 札幌ド
後半戦突入ですね。
行けないと思うんだけど、っていうか3連休中日なのね・・・。

・第23節 07/26(土)19:00 愛媛vs札幌 ニンスタ
去年行けなかったし気になってるのよねアウェイ愛媛戦。
でも他との兼ね合いとか考えてどうだろうなあ。

・第24節 07/30(水)19:00 札幌vs横浜FC 札幌ド
横浜FC戦、ホームも参戦したかったのだけど・・・平日と聞いてこれは無理だと。

・第25節 08/03(日)18:00 北九州vs札幌 本城
誕生日に試合がある・・・今年こそはそんな日に勝ちたい。
しかし現地参戦は無理そう・・・。

・第26節 08/10(日)14:00 札幌vs京都 札幌ド
今年はお盆休みの帰省はなしな感じです・・・

・第27節 08/17(日) 18:00 山形vs札幌 NDスタ
前日が清水のアウェイ仙台戦と聞いて、これははしごするしかないなーと。
次の日休みor午前休取ってでも行きたい。

・第28節 08/25(月)19:00 札幌vs栃木 札幌ド
月曜ナイトのホームゲーム再び。
菊岡さん古巣対決、またも平日。
私も行けない・・・。

・第29節 08/31(日)19:00 熊本vs札幌 うまスタ
前日が清水のアウェイ鳥栖戦ということで。
可能ならハシゴしに行きたいよねー次の日半休か休み取ってでも。
って次の日月初だけどw

・第30節 09/06(土) 札幌vs長崎 札幌ド
他との兼ね合い考えたらここでの帰省は無理そうな気はする。
この週でしたっけ、札幌で代表戦あるの。
そちら目当ての方々にも是非、この試合も見て行って欲しいもの・・・。

・第31節 09/14(日) 岐阜vs札幌 長良川
前日に清水がエコパで試合ということなので、ハシゴできるねえと。
次の日休みだしねー。

・第32節 09/20(土) 群馬vs札幌 正田スタ
普通に参戦ですねえ。
今年は勝つぞと。

・第33節 09/23(火・祝) 札幌vs岡山 札幌ド
キックオフ時間と修平の立場(トップかネクスか、トップだったら帯同しそうかどうか)によってはこの試合に行くのもありなのかなーと思ったりはしている。
敵とはいえ後輩が札幌での試合に帰ってくるのなら例え控えでも立ちあってみたいのだ。

・第34節 09/28(日) 松本vs札幌 松本
参戦予定。
前日清水が大宮ということなのでそこから直接はしごする可能性が。

・第35節 10/04(土) 水戸vs札幌 Ksスタ
普通に参戦でしょう。
アウェイの水戸戦は後半戦に当たることが多い気がしますね。

・第36節 10/11(土) 札幌vs千葉 ●未定●
承認取れれば厚別開催。
しかしこの時期ってどうなのかなー、そのまま厚別になるのかな?
厚別の千葉戦っていい印象がない、気がするのだけど。
でも厚別だったら行きたい気はする。

・第37節 10/19(日) 富山vs札幌 富山
今年の富山遠征は厳しいかなー・・・。

・第38節 10/26(日) 札幌vs湘南 札幌ド
行けないだろうなあ。

・第39節 11/01(土) 東京Vvs札幌 味スタ
普通に参戦でしょう。
今年は土曜日だしキックオフ時間が変な時間にならなければ交流会もできそうですね!(とたまには後援会的な感想も合わせてみる)

・第40節 11/09(日) 札幌vs讃岐 札幌ド
ここは参戦しないものと。
讃岐のサポーターさんはどれくらい来るものなのでしょうね札幌に。

・第41節 11/15(土) 福岡vs札幌 レベスタ
アウェイ最終だししばらく福岡行ってないし是非とも久々に行きたいものですね。

・第42節 11/23(日・祝) 札幌vs磐田 札幌ド
リーグ最終戦なので普通に参戦予定。
ってか磐田に始まり磐田に終わるのか今年は。

ホーム開幕と最終戦以外での帰省予定に悩むところなのだけど、そこはあれかな、北海道社会人リーグの日程が出てからとかかな・・・。
ああ、高校選手権予選とか、知事杯、天皇杯に合わせてもいいかもなー。
(要するに厚別に行きたいんじゃー!)

まあ私の場合、勿論コンサドーレ優先とはいえ大学リーグとか他のカテゴリも決まらんと観戦予定が定まらんしな。
あと今年はお金も抑えないとなところがあるので・・・色々難しい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿