2015/01/16

2015年も一応目標とか挙げてみる。

2015年始まってもう半月過ぎてた。
毎年ほぼ変わらない割にあんまり実行できてないからどうしようかと思ったけどやっぱり今年の目標を挙げときますわ。

・今年こそ体力をつけつつ痩せる取り組みを継続する。
・今年のアウェイ戦も、できるだけ多くの会場へ。
・今年こそ、少なくともJリーグでやってる法大っ子全員の試合を見る(練習試合含む)。
・サッカー・フットサル合わせて100試合以上見る。
・今年もサッカー以外のスポーツ生観戦もしに行く、のは当然として、野球観戦数を増やす。
・今年こそどんなに遅れても観戦レポは全試合書く(テキストに限らず写真でも可)。
・今年は何かしらの資格を取る。
・ブログ更新の間隔をあけない。

去年より少しだけ変えてきたぞ。

1つ目。
今年こそ、毎週とはいかなくても継続して運動するようにしたいもの・・・。
とりあえず年明け早々にやったフットサル、体調良くない上に運動不足ながら思ったより動けてはいたと思うけれど、だんだん、一試合応援し終わるごとの疲労度が大きくなってきているので、体力を何とか維持したい、尚且つ痩せたい。

2つ目。
関東は全部行かねばと。
岡山と北九州は必須としたい。
金沢も行きたいし、東海、関西も行きたい、四国も今年こそ行きたい。
九州は大分も行きたいんだよー。
ホームの試合も増やせたらと思うけど、お金次第で・・・。

3つ目。
J3も含めての話。
札幌、清水は普通に見に行くけど、関東以外のチームがなかなか見られないのよね。
今年は何とかもっと調整したい。
可能ならJFLも地域リーグも見たい、というか見る。

4つ目。
去年、色々あったとはいえ久々に100試合行かなかったので。
まあ、体調管理さえしっかりしていれば余裕だと思うのですけどね。

5つ目。
既にバスケ(レバンガ)は見ているけど、今年はその試合数も増やしたい。
野球(巨人)は去年1試合しか行けなかったので当然試合数を増やす!
ハンドボールも去年は1試合だけ見れたけど今年はもっと見られたらいいな。
他のスポーツも。

6つ目。
ここで観戦記を書くのはもちろんだけど、それがすぐに出来なくても写真撮った試合だったらツイッターとかで撮った写真を毎試合分何枚か紹介するだけでも。
何とか頑張ろう・・・。

7つ目。
いい加減仕事関係の資格取れって話ですよね・・・。
初詣の時に引いたおみくじで、試験については勉強が足りない的なことが書いてあって遠い目状態・・・。

8つ目。
既にやばいですね・・・。
まあ、数カ月とか空けることのないようには努力しますね・・・。

以上。
がんばれ私。

0 件のコメント:

コメントを投稿