2017/03/20

関東大学リーグの法大の日程確認。

関東大学リーグの日程が15日だったかに出てたんですよね。
法大戦の観戦予定を考えるのも兼ねたエントリ、過去ログ見たら去年は出してなかったんだな。
でも今年はホント、ざっと予定眺めただけでちょっと厳しそうだったから、改めてちゃんと確認用に上げておこう。

・第1節 4/16(日)14:00 法大vs慶大 味フィ西
天皇杯の都合でしたっけ、今年は開幕が遅いんですね。
で、この日は多分旦那に清水戦に連れてかれる予定が入っていたような気がした。

・第2節 4/30(日)11:30 順大vs法大 味フィ西
1節と2節の間が空くのも天皇杯の都合でしたっけね。
で、この日は札幌のアウェイ磐田戦の日だ・・・。

・第3節 5/3(水祝)14:00 明大vs法大 多摩陸
札幌のルヴァン杯のアウェイFC東京戦の日だなあ・・・近いのに!

・第4節 5/7(日)14:00 法大vs東国大 夢の島
気になる試合が被りすぎて。
ここか、北九州見たいから栃木方面行ってるか、相模原方面行ってるか。

・第5節 5/13(土)11:30 法大vs駒大 中銀ス
また今年も山梨開催ありかー。
スケジュール的には行けそうだけど第1試合・・・頑張って起きよう。

・第6節 5/21(日)11:30 法大vs専大 味スタ西
多分この日はこっち行けるかな。
前日札幌のアウェイ新潟戦、多分日帰り。
第1試合なので、起きれるよう頑張る。

・第7節 5/27(土)14:00 筑波大vs法大 相模原
札幌のアウェイ鳥栖戦に行ってるはずの日。
筑波も見たかったのだけど・・・。

・第8節 6/3(土)11:30 法大vs東洋大 東国大G
ここまで見てて、この日は行けるかもって思う日に限って試合時間と会場がなかなかアレな気がしてきたのですが(;´∀`)
行ったことない会場なのでとても気になるのですけど。

・第9節 6/10(土)11:30 法大vs桐蔭大 味スタ西
桐蔭大も気になるし行きたいですね。
Fリーグの開幕代々木セントラルと被ってるのでその試合スケジュール次第かも。

・第10節 6/17(土)14:00 法大vs流経大 日立
札幌のアウェイ鹿島戦の日だ。
あっちがナイトゲームだからこっちが第1試合なら考えられたかもだけど、第2試合なんだよね、ちょっと厳しいかな。

・第11節 6/24(日)11:30 日体大vs法大 たつのこ
前期最後にたつのこ。
行けそうだけど第1試合かー頑張ろう・・・。

とまあこんな感じですか。
前期は4、5試合行けて御の字か。
Iリーグの日程も出たら改めて予定を立てたいですね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿