2014/01/05

コパマス!

今日は東京・王子の翼スタジアムで行われたコパマス(Copa do Masunald)に参加してきました!

1年ぶり開催のコパマス、今回は第6回で私が参加するのは5回目です。
今回は“マスナルド”こと増田忠俊さんの他、前回に続き久保竜彦さん、そして平瀬智行さんがゲストとして参加。
お三方が先生となるサッカークリニックから、試合は1試合7分?を一人当たり3試合。
その後の抽選会そして2次会・・・今回も楽しませていただきました!

2次会の時、平瀬さんといえば、鹿児島実業高3年の時の高校選手権・室蘭大谷高校戦。
事前に、「ハットトリック決めたらでんぐり返しする」っていう発言をTVで聞いて、実際にハットトリック&でんぐり返しをされてムカッとしたことを未だに良く覚えてるんですね私。
その話を直接平瀬さんにしちゃったw
でもあの時はあの時だし、今回フットサルとかで交流できて嬉しかったですわー。
なんか、バーモントカレーを持って来た人がいて、パッケージにサインしてたよ平瀬さんw

まあ・・・5回参加して今回も、3試合もあったのにノーゴールという不名誉な記録伸ばしちゃって軽く自己嫌悪だったり。

今回も、参加者がたくさんいる中大きなトラブルなく(なかった・・・ですよね?)進行していただいた実行委員の皆さん、そして増田さん、久保さん、平瀬さん、同じチームでお世話になった皆様、ありがとうございました!
また来年(になるのかな?)も参加できますように!
バーモントカレーにサインをする平瀬さんの手。

0 件のコメント:

コメントを投稿