2014/01/01

20140101 横浜F・マリノス×サンフレッチェ広島。

あけましておめでとうございます。
今年はこちらでブログの更新も頑張っていきたいと思います。
というわけで移転一発目の書き込み。
例によって今年も、初詣より先に国立で観戦始めを。
天皇杯決勝・横浜F・マリノス×サンフレッチェ広島。
札幌も清水も、もし勝ち上がっていたらアウェイ側だったので前からアウェイ側のチケットを持っていたのでした。
試合はマリノスが前半に決めた2点で勝ったわけだけど、学の先制点はともかく(あれはパンゾーさんの突破が効いたと思っております)、ナカザーさんの2点目とか、いや、試合全体だな、俊輔とかドゥトラとかベテラン勢があれだけ効いててしかもそれが結果につながってたら、同年代(正確にはちょい下)の人間としては刺激になりますわ。
サンフレッチェは、寿人が目立ってなかったなあと。
後半に清水が入ってからは石原とかなんかゴールの匂いしてきた気がしたんだけど寿人については何も感じなかった。
前半から清水がいたらどうなってたかなあとか思ってみたりするけどたらればはないしね。
それにしても決勝という舞台。
今のままの国立でその舞台に立ちたいという夢が叶わず本当に残念。
でも形が変わっても、やっぱり決勝という舞台にはいつか必ず立ちたいよねって改めて思う新年でした。
あとどうでもいいけどそろそろこういう舞台に第三者で立ち会う時でも自分のいる側の優勝が見たいです…。

0 件のコメント:

コメントを投稿